2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に抜糸が完了。 お腹の傷も赤い点々がポチッと残っているくらいで、1週間もすれば消えるらしい。 一安心。 体重は手術前から40g増えて1,6kg。 * パコさん、抜糸したとたん元気すぎるぐらい元気で興奮気味。 会社でも走る走る! ほとんど寝ずにゴソゴソ…

手術後変わったこと。 ご飯をおすわりして食べるようになった。 激しくガッツくからお腹に力が入って痛いんだろうか。 お行儀がいいけど、なんか笑える。

手術から1週間経過。 お腹の傷を気にすることもなく、だいぶ元気に遊ぶようになってきた。 術後3日目、トイレで置物のようにフリーズすること10分ちょい。 遠い目をするパコさん。 何度見てもオモシロい。

昨夜帰宅してサークルから出すと、 膝の上でクルクルゴロゴロといつもの喜びの舞。 と、気がついたらエリザベスがない!? なーんと、自力でエリザベスを外してました。 プラスティックを組み立てた上、紐で結んであるのでどうやって? よく見ると口元がパッ…

2回目のヒートが来る前に"避妊手術"を受けました。 1泊2日だったので、お迎えに行くまでは心配で心配で・・・。 でもお迎えの時に先生や看護士さんに「パコちゃんは人が前を通ると遊んで欲しいのか、おやつが欲しいのか、みんなに愛想を振りまいて超元気でし…

新幹線に乗って京都へお里帰り。といっても、日帰りだったのでブリーダーさんには連絡せず。荷物掛けにバックごと吊るされてもおりこうさん。外の景色の早さに目をクリクリさせたり、ウトウトしたりしてました。 葵祭を見学中。あまりの暑さにハァハァする珍…

友達がオーダーメイドでパコさんのストラップを作ってくれました。似てるかどうかは別として(笑)可愛いです!早速携帯に付けました。ありがとー。

デビルたまごちゃんとは別の友達がくれたアメリカンなおもちゃで遊ぶパコさん。まずは品質表示のピロピロに夢中です。

ドッグランで走り回った後、シャンプーへ。カフェで待つ。デビルたまごちゃんは友達からのプレゼント。 * お迎えに行き、もらったカードには体重1,7kgと書いてあった。半月で0.2kg近くも増えてる!成犬用フード(ナチュラルバランス)に替えたせいかな。替…