お台場で誕生会☆

とってもお天気が良かった土曜日、パピコお台場に参上なり!

コンニチワワ』のしおりさんに誘いいだたき、パピコのお誕生会を兼ねてランチしてきましたー。
パピコの妹分wうにちゃん♡相変わらずボォーっとしててかわいすぎます。

テーブルの向こう側からカメラ目線をくれているのは『Sunday photo blog』のミミちゃん♡
ミミちゃんはフリーステッチさん2015春夏のモデルさんにも選ばれたかわいこちゃん♪
1歳とは思えない落ち着きっぷりで、とってもお利口さんでした。

3チーで女子会中。

そこに「僕も入れてよ〜」とあさりくんが乱入してプルプル攻撃!
(じっとしてないからこんな写真しか撮れてなかったのゴメンね)
うにちゃん「。。。お兄ちゃん。。。空気読んでよ〜」とつぶやいていそうなお顔ですね(笑)
あさりくん、覚えていてくれてたみたいで、スリスリ甘えてくれました。

再び女子会。パピコ楽しそうに微笑んでみえますね。

海が見える《TARLUM BIANCO》のホリデーランチ、桜海老のパスタセット

飼い主達のランチが終わるとお待ちかねのワンコケーキ登場!
もう4チーとも大興奮でした
切り分ける前にお先に失礼してパピコがガブリ、ガブリ。

とても冷静なミミちゃんも「なに?!これー!」と美味しそうに食べてくれました。

ケーキは3号サイズでしたが、チワワっこには大きくて食べきれず、お店の看板ワンコのトイプー&チワワちゃんにもお裾分けして、残りはタッパーに入れて持ち帰りパピコの夕食となりました。

お店を出て、ボードウォークをお散歩。といきたい所ですが、お散歩は得意じゃないコが多くて(笑)
とぼとぼ歩いては止まりしていると、すんごい大っきいコが。
一番ちっちゃいうにちゃんが一番積極的にご挨拶してました!
ミミちゃんも堂々とした挨拶っぷり!

パピコは…気付かないフリをして海を眺めていました。。
その後、ワンコ憧れの《うしすけ》さんを見学。
みんなで美味しそうなニオイにくんくん、お店の入り口から動かなくなっちゃった。
カワイイお誕生日プレゼントもいただいてとっても楽しいランチパーティーでした。
しばらくバタバタですが、落ち着いたらまた遊んでねー。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙