2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー経過報告

土曜日、カイカイの経過観察の為、病院へ行ってきました。 療法食(アミノペプチドフォーミュラ)に切り替えて1ヶ月。 ピーク時に比べれば痒がらなくなりましたが、症状が完全に治まる気配はなく、やはり食物アレルギーとアトピー(他の要因)と複合的な原因…

cancamに載りましたーヽ(*゜∀゜*)ノ

いま発売中のcancam8月号、某K-POPアーティストのインタビュー記事に、パピコが載ってます♪ 山本美月ちゃんの表紙が目印です。 諸事情により中身は掲載はできませんので、興味のある方はぜひチェックしてみてください♪ とってもカワイイ3ポーズが採用されて…

楽しいお泊まり☆

先週末から4泊5日でお泊まりだったパピコ。 お泊まり先は自宅でトリミングサロンをやっている友人宅なので安心して預ける事ができます。 お家ワンコとお泊まりやトリミングに来たワンコでいつも賑やか♪ 新しいお友達も増えたみたいです。 (写真はお借りしま…

まったり平日

小さい頃からマウントレーニアの"フタ"が大好き。 それを思い出したスタッフが「パコー、"フタ"だよ!」と呼ぶと大興奮! ワァーイ♪とくわえたまま社内を2周ダッシュして、タオルの上でカミカミカミカミ。 不思議とスターバックスのフタじゃダメなんですよ。…

アレルギー経過報告

先週、ひさしぶりに後輩ワンコのマメハチくんと遊びました♪ 仲良くカメラ目線いただきました! パピコのことが大好きなマメちゃん、相変わらずクンクンしまくり。 ナイショ話しているみたい(*´∀`*) * アレルギー療法食に切り替え、おやつ禁止にしてから2週…

Love♡Love2ショット

先日のDo One Good× freestitchのチャリティ撮影会のお写真です。 おすまし顔でかわいく撮っていただきました。 横向きショットが1番好きかも! そして! ボーイフレンドのマイケルくんと2ショット♡ もうちょっとくっついて欲しかったんだけども、一方が近づ…

アレルギーと模様替え

時期外れの暑さのピークが過ぎた15時すぎから神楽坂へ。 最近は近所のサロンだったので、コチラは久しぶり やはりパピコも安心できるみたいで、とってもいい笑顔♪ キレイにしてもらった写真からはわかりませんが、実はカイカイが酷くなる一方で、首元の一部…