2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インターペット2015

インターペット2015で開催された、フリーステッチチャリティー撮影会の写真が届きました! 2015秋冬アイテムのこのニットが可愛すぎて今すぐ買いたい! 発売を楽しみに待ってまーす。 お友達のマメはちくんとの2ショットもカワイイ♡ ちなみに素人か撮るとこ…

Hawaii☆2015〜小ネタ〜

宿泊は今回も「ヒルトンハワイアンヴィレッジ レンボータワー」でした。 5年前に宿泊した後、大改装したらしくお部屋もバスタブも広くてチョー快適でした。 しかも31Fという高層階でしたので景色も最高!! レインボーも3回くらい見れました。 * そして、リ…

Hawaii☆2015〜食事編2〜

忘れた頃に、、、またハワイ、しかも食べ物ネタですが(笑) 今回行ったレストランの中でNO.1はハレクラニホテルの中にあるオーキッドの朝食です。 ダイヤモンドヘッドが見えるテラス席でいただく朝食は最高でした お味はもちろんサービスも素晴らしいです。…

Hawaii☆2015〜食事編〜

はじめてハワイに行った時から、ハワイ=食事がおいしい!という印象でした。 今回も1食足りとも失敗はできないぞ!wwということで、食事はほぼわたしセレクトで♪ * まずは、アメリカはお肉でしょ!Best5 1位 WOLFGANG'S STEAKEHOUSE NYでも行きましたが、…

Hawaii☆2015〜ドライブ編〜

前回の社員旅行ではノースショア方面へドライブしたので、今回はオアフ島東側へ行ってみる事にしました。 まずは、ワイキキの外れにあるニューオータニカイマナビーチホテルの《ハウツリーラナイ》で朝食。 テラス席のすぐ横は海!大っきなハウツリーの下の…