2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青の洞窟

中目黒で今年からスタートした冬のイルミネーション「青の洞窟」を見てきました! 平日だというのにものスゴイ人!桜の時期と変わらないくらいでした。 キレイなんだけど、この中を歩いていると目がチカチカしてきちゃう(・o・*) ☆☆ まぁ、一度見に行けば来年…

秋の3連休☆

とてもいいお天気だった土曜日。 パピコにはお留守番してもらい月島へもんじゃを食べにいってきましたー。 夕方までたっぷり日差しが入るので、こんな感じでまったりと過ごしていたはず。 久しぶりに勝ちどき橋からの大好きな景色。 でも昔住んでいた頃とは…

寒くなりました(*´о`)ノ

今年ははじめてホットカーペットを購入しました。 ラグはエルク柄にしましたが、思いのほか柄がデカかったな。。。 でもフワフワで気持ちがいい♪ パピコはまだぬくぬくに気がついていないみたいで、ソーファーの上が定位置です。 にくきゅう♡ * 先日、ひさ…

ニッパーフォトコンテスト

お気に入りで、ずっとblogのTOP画像にも使用していたこちらの写真。 今夏のインターペット2014で撮影したもので、ニッパーフォトコンテストにも応募していました。 すっかり忘れていた昨夜、おやごころさんからの連絡にビックリーー! なんと、なんと、最優…

パピーちゃんとご対面(*˘︶˘*)

日曜日、お気に入りの《Rue Favart》でランチ。 プチデザートが出てきたら「これはワンコが食べていいやつだよね?」と大喜びでした。 もちろん飼い主のですが、、、(o´∀`)ノ ランチ後、友達の友達のチワワのパピーちゃんとご対面させることになったのでガ…

はじめてのオムツ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

少し前になりますが、久しぶりに伊勢丹dogdecoへ行ってきました。 ここに来るとオヤツがもらえるとわかっているので、入店した時から気合いが違う! フンガ、フンガ、と大興奮でオヤツを味わってます。 その後、こちらも半年ぶりくらいの《Hana-House》さん…

4泊5日のお泊まり

京都でのお泊まり後、体調を崩したばかりなので少し心配でしたが、帰省の為4泊5日のお泊まりへ。 大好きなトリマーさんちでの様子を、毎日更新されるblogで見ながらニヤニヤ。 blogの写真をお借りしてまとめてみました♪ ろくにお昼寝もせず、ずっとハシャギ…