可愛こちゃんと真夏のSALE

お久しぶり♪2ヶ月ぶり更新です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
すっかり秋めいてまいりましたが、7月猛暑日真っ只中のお出掛けです。
駒沢にある素敵な犬服屋「blue blue blue」さんのSALEに行ってきました。
お買い物の後は、駒沢公園通りを散策するつもりでしたが
この日の最高気温は32度!!ワンコも人間も無理(*>_<*)…ということで
b.b.bさんの並びにある『MUNYA』さんでランチをすることに。
広々としたソファー席でまったりモードのパーコ。あぢーね。

お友達のかわい子ちゃん兄妹、あさりくん&うにちゃんと一緒です。

もう何度もご一緒してるので3チー並んで撮影もバッチリ(° ꈊ °)✧

あさうにママさん手作りのカンカン帽をいただきました!カワイイ💚

あさりくんとの2ショット、仲良しカポーみたいでしよ!

チョー前のめりパーコ…お気に入りの1枚です。

✳︎
おまけ:トリミング終わりで付けてもらうリボンで遊ばれるあさうにちゃん(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙