2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday 5th!!

今年も元気にお誕生日を迎えることができました。 おめでとう(*^-^)ノ”!!!パピコ♪ この1年はお泊まりストレス?でストレス性腸炎になった以外は、ほんとに元気。 毎日、快食快便でうれしい限りです。 お友達からも会社でもみんなに可愛がってもらって幸せワ…

おひさしぶりです♪

NY旅行から1ヶ月経ちましたが、なんだか次から次へと忙しくって! blogも放置しちゃいました。。。 昨日はトリミングでしたー。 なんだか可愛らしいうさぎが付いたリボンですぜ。 帰宅したら、さっそくカミカミの餌食になってしまったうさちゃんです...ε==(…

NY2015☆その4

NY旅行、最後の記事になります。 今回の旅の目的「本場のエンターテインメントを体験する」ということで、5本のミュージカルを観ましたー! 左上:Kinky Boots/キンキブーツ、右上:Aladdin/アラジン 真ん中:Fuerza Bruta Wayra/フェルザブルタワイラ 左下…

NY☆その3

極寒のNY、最後は食べ物編です! 初日の夜、ミュージカル終わりで23時近かったので近場の「Hard Rock Cafe New York」へ。 牛ステーキ、チキンフライ、サーモンソテーと安定の美味しさでした♪ ここ数年で人気スポットになった(らしい)チェルシーマーケット…