マイケルくんとデート♡

6月最後の土日。
伊勢丹dogdecoさんで「&PETS Marche in ISETAN」が開催されました。
「&PETS」はペットの殺処分ゼロを目指す団体です → 
出展していたショップの中で一番人気だった「キッチンドッグ」!
ワンコ用の馬肉ドッグや牛丼まで!そりゃパピコも売り場を離れようとしないはずですね。

お肉アレルギー疑惑があるので牛丼ではなく「ナマズのお惣菜」と「さつまいものケーキ」を購入しました。
伊勢丹で遊んだ後は、新宿では貴重なドッグカフェ《HANA HOUSE》さんへ。
あれ?!後ろにいるイケワンは、、、ヽ( ε∀ε )ノ?

そうです♪チワプーのマイケルくんです。荷物カゴが気に入っちゃって、カワイイなぁ。

《HANA HOUSE》ではマナーベルトかオムツをすれば、フリーで遊べます。
はじめは歩き難そうでしたが、オーナーさんからおやつが配られる時には普通に走り回ってました。
ウロウロしている様子はマイケルくんの飼い主さんが撮影してくれいてました → 

飼い主達のランチと一緒に、マイケルくんは馬肉ハンバーグをオーダー。美味しそう!
パピコもマイケルくんに奢ってもらいました♪ごちそうさまです☆

カフェの後は、大好きな伊勢丹dogdecoさんに寄ってオーダーしていたブツを受け取って帰りました。
マイケルくんとの新宿デート、楽しかったねー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
また遊ぼうねっ。

翌朝の朝食はキッチンドッグの「さつまいもケーキ」です。
ものすごーい勢いであっという間に完食しましたーლ(´ڡ`ლ)

ナマズのお惣菜」も美味しかったって。また買ってあげるね。

そして、dogdecoさんでIDタグをオーダーしました。

真鍮製で、表に名前、裏に飼い主の名前&携帯番号が入っています。
フリーステッチさんのヌメ皮ともバッチリ合ってますねー。
うんうん、カワイイ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙