2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年末、食い逃げしてしまった(☆)ドッグカフェへ。 会社帰り、お支払いも兼ねて寄ってみました。 が、あいにく芝3匹&ラブラトールと大型犬しかいなくって、吠えられパコさんビビる。 その飼い主さん、話しながらおやつをちょっとづつ、ずーーーと与え続け…

会社帰り、1万マイル欲しさに3時間半も連れ回してしまった。 ゴメンね、パコさん。

真剣な顔でおすわりしてしてるパコさん。 ちょーだい、ちょーだい 短い足で上手に立って必死にアピール。 視線の先にあるのはおやつではなく、新しい赤いコング。 手前のは古いのは、先ッポのゴムがかじられてなくなってるの(汗) お留守番には欠かせないコ…

ロング散歩後、カフェで休憩。 店内を1周して落ち着いたと思ったら、隣のテーブルに小ちゃい女の子の姉妹が来てまたソワソワ。 ちょっと遊ばせたら、お膝でウトウトしはじめました。 いっぱい歩いたので、帰宅後は夜ゴハンも忘れてぐっすり寝てます。 * 高…

パコ常務、初出勤。 久しぶりの会社(渋谷ドッグラン)で、元気いっぱい走り回ってはしゃいでました。 会社のみなさま、今年もどーぞヨロシクです。 * ポチたま新ペットの旅『だいすけ君追悼2時間スペシャル』 あんなに犬らしい犬はいないなぁ・・と、元気…

パコと7泊8日の旅の様子を・・。 飛行機で帰省。実家で数日過ごしてから九州新幹線に乗り 久留米で"ゆふの森号"に乗り換え、向かった先は雪の由布院。 10月に泊まったお宿に再訪です。 パコさん、初めての雪に興味津々でお部屋のベランダを探検中。 しばらく…