NY☆その1

本場のエンタテンメントを思う存分見て来いという指令の元、4泊6日でNY研修へ行ってきました!

会社が用意してくれたのは"プレミアムエコノミー席"でしたが、ダメもとでマイル特典アップグレードのキャンセル待ちを入れたところ、あっさり往復共取れちゃいまして。。。花の成田〜NY線のビジネスクラスを満喫してきました。
こちらは往路のフルコース。『山田チカラ』プロデュースだそうでパンはメゾンカイザー、美味しかったです。

1度目の食事以降は、到着まで好きな時間に手元のコントローラーからオーダーできます。食べ放題、ヒャッホー(笑)
シートはフラットになり枕とマットはエアウィーヴなので、14時間のフライトも楽勝でJFKへ到着。
タクシーでホテルへ向かい、まだ12時でしたがチェックインできました。

ホテルはブロードウェイのど真ん中、42st.にある「ヒルトンタイムズスクエアー」
クイーンサイズのベッドでお部屋も広々、マンハッタンのビルの向こうにハドソン川も見えました。

とにかく寒かったけど、このホテルを拠点にいっぱい歩いてNYを楽しみました。

ワンコblogというのを忘れそうですが、パピコはいつものトリマーさん宅でルンルン楽しくお泊まりです( •̀ .̫ •́ )✧


続くd(*^0^*)d




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙