2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒート5日目。念入りにペロペロ舐めてキレイにするので、部屋の汚れはほとんど気にならない程度なので助かる。汚れてもいいようにソファーやベッドにかけているバスタオルや、サークルのベッドまわりを全部まとめて洗濯中。いつもの場所で昼寝ができず不機嫌…

そして、今朝部屋の掃除をしてたら、いつも遊んでいるクッションの横に薄らと血の跡が・・・。そうです、いよいよヒートがはじまりました。食欲も変わらず元気ですが、ちょっとした物音にもワンとかウゥゥーとか吠えます。しばらくはお留守番の日々です。

今日で満10ヶ月。会社で何か食べ物は落ちてないかパトロール中のパコさん。胸と尻尾がワサワサしてきました。

寒ーい!なのに、ベッドの利用法を間違えているパコさん。何度直しても、すぐ上に登ってつぶしちゃう。

きょうはシャンプーday。サロンへ行くと2ワンコがお出迎え。イケイケのチワワっ娘(1歳/右)にどうしていいかわからずフリーズするパコさん。 マイクロバブルでフワフワになってちょっと大きく見える!帰りは汚れないようにバックイン。

ハンドメイドがお得意の友人が、パコさんにセーターを編んでくれました。背中にNe-netのにゃーが!うほっ、カワイイー♪ ちょっと大きめなので、おもちゃで遊んた後は"遠山の金さん"状態です(笑)

心配してた初フライトも何事もなく無事帰京。でも、かなり疲れた様子で爆睡中。 実家に着いて1回目のおしっこはホカホカカーペットの上だったけど、トイレの場所を決めた後は失敗することもなくおりこうさんでした。ランチョンマットはお正月の清酒の包み紙…