2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いちょう並木を朝散歩♪

今冬一番の寒さだった金曜日。 早起きして神宮外苑のいちょう並木へ行ってきました! 青山通りから曲がってすぐ、『ロイヤル ガーデンカフェ』の辺りは黄色くない・・。 数日前の台風のような風雨でかなり葉っぱが落ちて掃除された様子。 やはり今週前半がピ…

ガーデンプレイス散歩

週末もいいお天気でしたね♪ 土曜日の夜はお留守番だったので、お昼に散歩してきました。 ここのクリスマスツリー。ライトアップはもちろんですが、昼間も日差しがキラキラ反射してとてもキレイなのです。 ガーデンプレイスをぐるりと1周。 まぶしすぎてショ…

みどりのこびと

先日、IKEAに行ったのでパピコにぬいぐるみのお土産を買いました。 IKEA World全開の不気味に微笑む"みどりのこびと" 後であげようと思ってたのに、床に置いていたバッグの中から引っ張りだして、ワーイ♪って持ってきました。 大量のビラビラ(品質表示)が…

ワンワンバザール、リベンジ!

前回は大雨で早々と終了せざるを得なかった為、日曜日、リベンジ開催でした。 秋晴れのポカポカ陽気で、ダウンはちょっと暑かったね〜。 会場の恵比寿ガーデンプレイスでは、YEBISUマルシェもOPENしていてにぎやか。 チョコホワイトの男の子と御挨拶♪ このコ…

パピコと外ランチ

会社でひなたぼっこ中。そろそろランチの時間ですょ。 たまには外ランチで、スープカレーの人気店《イエローカンパニー》へ。目印はこの大きな牛さん! いつもはテイクアウトですが、13時以降はワンコOKとのことだったので一度行ってみたかったのです。 待っ…

お得意のポーズで♪

先週のトリミング終わりの写真、、、得意の首傾げポーズだよっ(*´∀`*)っ (ちなみに、papicoなんですけどね・・w) * まだ11月なのに街ではクリスマスイルミネーションがスタート。なんとなく焦ります。 恵比寿ガーデンプレイスもツリーが点灯しました♪ ス…

free stitchチャリティ撮影会♪

日曜日、またまたフリステさんの撮影会に行ってきました。 飼い主もはじめての田園調布。さすが、駅前も落ち着いていてキレイで閑静な町並みですね。 MAYSON KAYSERの前でおりこうに待っていたブルテリアさん。可愛かったなぁ。(よく見ると、このワンコ腹筋…

お店大好き!

今日パピコは出社でしたが、リードを持って行くのを忘れてて・・お散歩できなかったので、帰宅後ロング散歩に行ってきました。 こんばんはー!とグイグイ入っていこうとしている先は、代官山のインテリアショップ"unico"です。 オーダーしていた商品が入荷し…

豚まん、うまーい!

先日、こうたくん(☆)の飼い主さんからいただいたプレゼント♪ "STARCHILD"さんのふわっふわのカフェマットとおやつ☆ありがとうございました! このカフェマット、見た目の10倍はフワフワして柔らかなのです♡ キャリーバックの中に敷いて、ぬくぬくで使わせ…

横浜デート♡

3連休スタートの土曜日は、チワ友さんのこうたくんに会いに横浜へ行って来きました! こうたくんと会うのは、約1年ぶり♪(その時の様子はコチラ → ☆) まずは山下公園で、久しぶり〜のご挨拶。 こうたくんはパピコの事を好き好き〜と、隙あらばスンスン王子…