秋の3連休☆

とてもいいお天気だった土曜日。
パピコにはお留守番してもらい月島へもんじゃを食べにいってきましたー。
夕方までたっぷり日差しが入るので、こんな感じでまったりと過ごしていたはず。

久しぶりに勝ちどき橋からの大好きな景色。
でも昔住んでいた頃とはガラリと変わってマンションだらけで驚きました。

もんじゃもひさしぶり♪基本の明太もちもんじゃからスタート。

変わり種の「牛すじカレーもんじゃ」が意外と美味しかったなぁ(○゚ε^○)♪

日曜日はパピコも一緒♪
wan marcheをやっている《anea cafe中野新橋》へ。
11:30すぎに到着しましたが、もうすでに満席で大盛況!

食事もwan marche限定メニュー3種のみで、グラコロバーガーをオーダー♪

そしてanea cafe恒例の無料撮影会。お正月バージョンです。
今回はSDカードを持っていけばデータをいただけたのですが、何を勘違いしたかUSBメモリを持っていったわたくし(笑)
200円でカレンダーバージョンにプリントしてもらいました。
可愛く撮っていただいたのに、、、SDカードがなくて残念( ;∀; )

毎回手作りセットがカワイイですよねー。
カメラマンさんにご褒美をもらっているところ。

ソファーで相席になった女性2人のお膝を行ったり来たり・・(^_^;)

ナデナデしてもらい甘えまくるズーズーしいパピコでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙