4泊5日のお泊まり

京都でのお泊まり後、体調を崩したばかりなので少し心配でしたが、帰省の為4泊5日のお泊まりへ。
大好きなトリマーさんちでの様子を、毎日更新されるblogで見ながらニヤニヤ。
blogの写真をお借りしてまとめてみました♪

ろくにお昼寝もせず、ずっとハシャギ倒していたらしいです。
シャンプー中のズラっぽい写真が気になりますが(笑)
はじめましてのお友達や、久しぶりのお友達と楽しく過ごしていたみたいで一安心。

お迎えに行った日、とてもいい天気だったので途中下車して井の頭公園へ。

平日の午後はのんびりしていていいよねー。

吉祥寺駅近くの『八十八夜』で休憩中。相変わらずカフェの店員さんに釘付けです。

張り切ってお水を飲み過ぎてケポってしちゃったけどね。。( ̄◇ ̄)
ということで、パピコは元気です!
写真がたまってますので、ちょこちょこ更新したいと思います♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙