シャレオツ好きな犬

土曜日の午前中、アパレルメーカーLOOKのファミリーセールへ。
PAUL & JOEの“Disney コラボTシャツ(65%OFF!)とmarimekkoの靴下(75%OFF!)をget♪
あたしの〜?!と撮影の邪魔をしてきますw

午後は目黒通りをお散歩しながらランチへgo!go!
歩いていてもカメラ目線だよ(笑)の割には、飼い主の前をさっさと通り過ぎて行きました。。。

到着したのはシャレオツHOTELのシャレオツダイニング「kiokuh」です。
カフェマットもいつものハワイアンから、こうたくんママにいただいた暖か系になりました♪

この日は14時から貸切の為、いつものランチメニューは食べられず。。。
"キンピラライスのオムライス 八丁味噌風味のデミグラスソース"なるものをいただきました。

その横でアヘアヘ〜とはしゃぎすぎるパーコ。。。Ψ( `▽´ )Ψ

先日購入したパピコ用トート。
とってもカワイイのですが、疲れてきてもキャリーバッグのようにゴロンとできないのがね〜。
眠くなったのか、めずらしくクークーと鳴いていました(蚊の鳴くような微かな声ですがw)
長時間のお出かけにはやっぱりキャリーバッグの方がいいみたいですね。

ということで、一度お家へ戻ってパピコはお留守番してもらい、なぜか蒲田へψ(`∇´)ψ
蒲田といえば羽根つき餃子が有名。その中でも一番人気の「ニイハオ」へ行ってみました。

20分程並んで入店した店内は「ここは香港か?!」というような雰囲気でワクワク。
でも餃子は期待していた程ではありませんでした。
きっと蒲田へはもう行く事もないかな(´-`).。oO



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙