はじめてのオムツ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

少し前になりますが、久しぶりに伊勢丹dogdecoへ行ってきました。
ここに来るとオヤツがもらえるとわかっているので、入店した時から気合いが違う!
フンガ、フンガ、と大興奮でオヤツを味わってます。

その後、こちらも半年ぶりくらいの《Hana-House》さんへ。
ノーリードでフリーOKですが、マーキング対策でマナーベルトが必須になったみたい。
パピコも初めてのオムツにチャレンジです(1枚100円で販売してます)
どや!?

このバックショットがたまらんわ〜♡
歩きにくそうにヨタヨタしてる姿もカワイイの。

Hana-Houseさん、この日はすぐに入れましたが、休日はいつも常連さんでにぎわっているので、行く前に電話した方がよさそうですね。

パピコははじめてのオムツチャレンジでしたが、飼い主も初めての経験、いまが旬の上海蟹をごちそうになりました。

youtube上海蟹の食べ方()を見て張り切って行きましたが、出てきた蟹は食べやすいように処理されていました〜(笑)
上海蟹コースだったので、写真以外にも料理があり全部美味しかったけど、特に右下の「酔っぱらい上海蟹」が激ウマウマでした!

差し入れでいただいた《HillValley》のポップコーン♪
これまたはじめて食べましたが、しつこくなく軽くて美味しかったです。

やっぱ、セブンイレブンのポップコーンとは違いますね(笑)
ありがとうございましたー(●>∀<●)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙