free stitchコレクション☆

先月のフリーステッチチャリティー撮影会のお写真が届きました♪
はじめて参加したのが2012年、数えてみたら今回で8回目って、参加しすぎ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は台風に備えてお家でゴロゴロ暇なので、過去のお写真を並べてみました。
2歳から4歳までとまだ若いので大きな変化はありませんが、女の子っぽく優しいお顔になってる気がする♡

1:2012年 2月(1歳10ヶ月) 『Pet-it Fairies SHIBUYA× freestitch』
この初めての撮影会がきっかけで2012A/Wカタログモデル犬に選んでいただきました♪

2:2012年12月(2歳8ヶ月)『freestitchショールーム
一番好きな写真でポストカードも作っていただきました。

ショールーム限定のspecial shot

3:2013年 5月(3歳1ヶ月) 『DOGGY EARTH五反田× freestitch』

4:2013年11月(3歳7ヶ月) 『cherish田園調布× freestitch』

胸毛(?)がとってもゴージャス期

5:2013年12月(3歳8ヶ月) 『freestitchショールーム
このダウンベスト、やっぱりカワイイな〜。

ショールーム限定のspecial shot

6:2014年 4月(4歳) 『freestitchショールーム

ショールーム限定のspecial shot

7:2014年 5月(4歳1ヶ月) 『Do One Good× freestitch』

2012A/Wカタログ撮影でお友達になったマイケルくんとの2ショット♡

8:2014年 9月(4歳5ヶ月) 『GREENDOG代官山× freestitch』
あー・・・、こうやって比較すると、明らかに飾り毛がショボショボですね
しかも前回の撮影から約400g増の激太り・・ (*´;ェ;`*)

マッチョなお友達マメハチくんとの2ショット☆パーコ、ずんぐりむっくりw


これまで何度かプロのカメラマンさんに撮影していただく機会がありましたが、フリステのカメラマン原さんの写真が一番好きかもー♡
ワンコはあっという間に歳を取ってしまいます。その大事な記録としてこれからも参加させていただきたいと思ってます♪
早速ですが、来月の撮影会もお邪魔させていただきますので(笑)スタッフのみなさま、よろしくお願いします。

フリーステッチさんのチャリティ撮影会はこんなに素敵なお写真を撮っていただけるだけでなく、その参加料は里親応援活動の一部として使われています。
詳しくはコチラのHPで → 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙