お気に入りの2軒☆

天気が良かったいつかの土曜日。
ふとモーニング食べに行こう!と思いつき、住宅地の中にある素敵な一軒家カフェへ。(パー子を探せw)

1階がカフェで、2階はアンティークショップです。
ショップも兼ねたカフェ店内は、素敵なヴィンテージ家具や雑貨がいっぱい。

この雰囲気でワンコOKなんてー!!

パンケーキプレートが人気ですが、この日はモーニングプレートをオーダー。
自家製ベーグルとたっぷりのスクランブルエッグでお腹いっぱい。

閉店時間が早いのでなかなか行くチャンスがないけど、ナイショにしておきたい素敵なカフェです♪

職場から近い素敵なイタリアン《Mamma Luisa's Table》
看板犬がいるのにワンコはNGです(笑)以前の記事はコチラ →  
久しぶりに行ってみたら、なんと!近くの神社から拾ってきたイチョウの葉っぱの絨毯が!

靴を脱ぐ文化の日本人にはできない発想ですね〜。
看板犬ジーノくんのおしり。パピコとは感触が全然違うのでずっとペチペチさわってました。

ランチメニューはパスタ/肉/魚/キッシュ/サラダが週替わりで。
食後のドリンク&自家製の焼き菓子とセットまで頼むと2千円越えちゃうけど美味しいからOK(*´▽`*)ノ

そして翌日も…2日連続でランチしちゃいました。

この日のジーノくん、おやつをもらった後だったので、尻尾フリフリでご機嫌♪
写真はないけど、先週からクリスマスモードにチェンジしてました。
食べログにも掲載がないのに、口コミですごく人気みたい。
次はランチではなくディナーに行ってみよ〜(´∀`σ)σ !



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙