お洋服いろいろ

12月はじめの楽天スーパーセールでパピコのお洋服をポチり。
まずは、モコモコがカワイイ「プードルパーカー」♪
見た目だけじゃなく、ほんとに暖かくてふわっふわ。

フードを被るとこんな感じ。でも歩くとすぐに目の前まで落ちてきてフリーズ。

上からみると、もはや何の生き物か?!わからないくらいスッポリ。

着膨れてモコモコ、お散歩する姿がカワイイんですよ♡

こちらはみんな大好きiDOGさん。
背中に悪魔ちゃんが Ψ( `▽´ )Ψうれしい1,080円です♪

あと、スーパーセール限定で「デザインおまかせ!秋冬モノが300円」もポチり。
どんなのが届くか楽しみにしていたら、間違えてMサイズが入っていてブッカブカ!
でも連絡したら、すぐにSサイズを送ってくれまして、そしたらなんとっヘ( ´∀`)ノ

悪魔ちゃんの色違いでした。
ピンクか・・、まぁでもとっても暖かいからお部屋着には重宝しそうです。

最後は、飼い主の誕生日に届いたプレゼント。開けたらパピコ宛でした。

グラグラさんのカワイイ箱に入っていたのは!ラブリー♡なお洋服!

なんですが・・、これまたMサイズ(笑)
パピコに会った事がないお友達がMでも大丈夫かな?と選んでくれたのー。

さすがのぽっちゃりパーコも、胴回り45cmはブカブカでした(汗)
歩くと裾を踏んじゃうので、ビビって動かなくなりました。アハハハ。
せっかくいただいたカワイイお洋服なので、どうにかお直しして着せたいと思います!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙