またまたまた撮影会(´∀`σ)σ

日曜日、恒例となっているfree stitchショールームでのチャリティ撮影会へ行ってきました。
いつものフロアーではなく、セール会場の隣りのスペースでの撮影だったので、隣りの様子が気になるらしくずっとお耳が倒れたまま (>。<;)
ショールームだけのお楽しみ♪スペシャルショットはベンチで撮っていただきました。
カタカタして怖かったのかお座りできずに伏せっちゃったし。。。
でも、そこはプロのカメラマンさん!どんな風に撮れているか楽しみにしてます。

今回もボーイフレンド♡のマイケルくんと一緒です。→ 「GO! GO! MICHAEL!
撮影中、横から撮影してたらこっちを見て笑ってくれました!カワイイ笑顔♡

撮影後は隣りの特設SALE会場でお買い物。
お友達のあさりくん&うにちゃん兄妹にも会えました。→ 「コ ン ニ チ ワ ワ
オレオレ系で張り切るあさり隊長と、ちょっと引き気味の女子2チー(笑)

TEAMスタジャンのおやつタイム。
みんなの視線がスタッフさんの手元のウマウマに集中してます。

手前からマイケルくん、パピコ、ビスケットくん、待ちきれないあさりくん。
で、首が折れそうに一生懸命見上げるうにちゃん♡SSサイズのスタジャンがなくってパーカーです。
同じタイミングで前から撮影したのがコチラ↓(あさり&うにちゃんママ撮影)
みんな目が真剣ψ(`∇´)ψ

こんな感じで、今回も楽しくてついつい長居しちゃいました。
といってもまだ11時前(笑)
そろそろマイケルくんと代官山デートに出発しますか!続く☆

フリステスタッフのみなさま、今年は4回も撮影会にお邪魔してお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙