パピーちゃんとご対面(*˘︶˘*)

日曜日、お気に入りの《Rue Favart》でランチ。
プチデザートが出てきたら「これはワンコが食べていいやつだよね?」と大喜びでした。

もちろん飼い主のですが、、、(o´∀`)ノ
ランチ後、友達の友達のチワワのパピーちゃんとご対面させることになったのでガーデンプレイスへ。
でも寒すぎてお外は無理、三越の中をプラプラして待ちます。
そしてごたいめーーん!
5ヶ月のリズちゃん♡

ワンコとふれあう事がまだ少なく苦手みたいでプルプル震えながらも、パピコには興味津々でした。
お顔やお耳をしつこくくんくんしていたら、パピコちょいキレ(笑)左真ん中の写真です。
こんなお顔は滅多にしませんが、たまにはパピコも怒るんですよ(o ̄∇ ̄o)
この日は時間がなかったのでここまで。また改めてお会いする予定です♪

パピコのご飯がなくなり、先週末GREEN DOGさんへ行きましたが、なんと品切れ!!
サンプルを2袋もらって食いつないでたけど、もう限界。
そして、今日入荷したというので代官山まで夜散歩です。

GREEN DOGさんでドライ納豆を食べてパワー全開で、いっぱい歩きました。

GREEN DOGさんといえば、9月のfree stitchチャリティー撮影会参加犬の集合ポストカードもいただきましたよ。

パピコはどこでしょう?!

みんなカワイイーーヾ(*´∀`*)ノ゛



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙