代官山デートヽ(*'-^)-☆

free stitchショールームチャリティ撮影会で思いっきり遊んだ後、歩いて10分くらいの代官山へ出発!
お揃いのスタジャンがカワイイね♡

代官山T-SITEの《IVY PLACE》で順番待ちの登録をして、GREEN DOGや蔦屋をウロウロ。
30分足らずで連絡がきてお店へ戻ると、テラスの広いソファー席でした♪
ほれほれ、チミたち!久しぶりのデートなんだからもっと楽しそうな顔しなさいよー(๑`^´๑)

ピザとパンケーキという変な組み合わせでしたが、どちらも美味しかったです。

2ワンには、マイケルママさんが《犬茶屋本舗》のチーズケーキを持ってきてくれました!(写真↑左下)
マイケルママを挟んで、チーズケーキを見つめる2ワン(笑)絶対ワンコのだとわかってますよね〜。

交互に一口ずつ、、、パピコは美味しすぎたみたいで、震えながら順番を待っていましたヾ(*´∀`*)ノ

半年ぶりに会ったマイケルくんはワンパクぶりが落ち着いて、ママさん大好きな甘えん坊でカワイかったです♡
やっぱり男の子の方が甘えん坊になるというのはホントなのかな?
今度はマイケルくんのお庭(豊洲のららぽ)に遊びに行くね〜。

最後に衝撃の1枚。

パピコの守護霊はマイケルくんだった?!……笑




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙