ハロウィン撮影会@anea cafe

京都帰りの翌日。
anea cafe学芸大学店のハロウィン撮影会へ行ってきました。
すごーーくカワイイセット♡
可愛く撮れたのでblogのトップッページの写真も期間限定でコレに変更中。

黒いマントは100均で買ったワンコ用マントにハロウィン柄でテーピング、合計200円でーす♪

この日は「コンニチワワ」のあさり&うに兄妹とおデートヾ(*´∀`*)ノ
なかなか揃ってこっちを見てくれないので2ショットはコレしか...パパさんに注目中です。

2チーの衣装はトイストーリーのウッディとジェシー
そして、しじみちゃんもハロウィン仮装で一緒ですょ。

前の日からハンバーグを食べるぞ!と決めてたのに、なんとメニューにない( ̄ロ ̄!!!)
店員さんに「なんでないのー?!」と聞くと、キッチンとコソコソ相談して「作れますよ!」と言ってくれました。
さすがanea cafeさんです♪

ハンバーグソースもスパイシーで美味しかったです。
パーコはママさんにスリスリしてゴロンして、超リラックスモード。
(好きな人だけに猫のように全身をスリスリするのです)

うにちゃんは、なにみてんのよーのお顔(笑)7月に会ったときより1周り大きくなったね!

撮影会で2時間制だったので、駒沢公園でブラブラすることにしました。
パパさんが車を取りに行っている間、近くの公園で仲良くバッグイン。
可愛いすぎるチワワ'S☆インスタやfbでも見せびらかしちゃった(= ̄∇ ̄)

駒沢公園ではあさりくんが超張り切ってぐんぐん歩いて楽しそうでした。
うにちゃんもがんばってチョコチョコ歩いたね。
3ワン3様、自由だ。そんな中、しっかりカメラ目線の健気なパーコ....。

並んで記念撮影。OKバージョン。

オマケのNGバージョン(笑)

お天気も良く、楽しいお散歩でした。
前回はガウガウだったあさりくんが心を開いてくれたのがうれしかったです(´▽`)
ナデナデを催促するあさりくん、可愛かった!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙