連休中のいろいろ

連休中、銀座松屋で開催中の「リサ・ラーソン展」を観てきました。
でも会場内はものすごい混雑で、ゆっくりとまわれる雰囲気ではなかったです。

グッズコーナーでは可愛いワンコ"ボブ"の商品を大人買い

そして、お洋服売り場で「松屋のメルマガに登録したらスィーツプレゼントキャンペーン」をやっててコレもらっちゃいました。
6月に日本初上陸のMagnolia Bakeryカップケーキ♪
これ食べていいやつ?と首をかしげて見てます。うん、ダメなやつ!

スポンジはバターたっぷりで美味しいのですが、ご想像通りアイシング部分は砂糖の固まり!
甘くて食べきれませんでした・・。

夜はご近所のビストロカフェへ。
ブイヤベース食べた後のスープで作ってくれるリゾットが超美味なの♪

ケーキが美味しいお店なのですが、いつもデザート前にお腹いっぱい。

パピコはいつものように店員さんを目で追いながら一喜一憂(笑)
いつの日かワンコ用のごちそうが運ばれて来るんじゃないかと期待し続ける、ボジティブパーコでした。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙