ハイテンション♪

土曜日。リノベ物件を内見してきました。
もちろんペット可物件ですので、パピコも一緒です。
室内は抱っこかバッグインでと言われていたので、ずっとこの状態。
くんくんして廻りたいのになかなか出してもらえないので妙なテンションに(笑)
うれしそうにキャッキャ笑ってました。
この物件が気に入ったのかな?!

この後、バッグから出してもらい業者さんがずっと抱っこしてくれました。
帰り際に「いっぱい癒していただきありがとうございました」って、そもそもの目的がズレてるよ〜。

あまり行く機会のないエリアなので、以前から行ってみたかった東高円寺のカフェへ向いました。
途中、お友達と合流して到着♪と思ったら・・16時以降貸切だって!
ちゃんとHPチェックしておけば良かった(´・ェ・`)
再び、東高円寺からブラブラ歩いて『anea cafe中野新橋』へ辿り着いた頃には腹ペコりん。
超コッテリな「サーモンのジェノバクリームパスタ」を一気食い、美味かった〜。

キッチンの方へ行きたいけど、階段が降りれない不満顔のパーコ。

anea cafeの内装はすっかりハロウィンでした!

中野新橋&参宮橋のハロウィン無料撮影会は10/25(土),26(日)だそうです♪

あっ、内見した物件。パピコは気に入ったみたいですが、シャレオツ過ぎて生活し難そうなのでやめました(。≧з≦)ノ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙