バンダナ巻かれてアヘアヘ〜( ´∀`)

トリミングはずっと神楽坂のサロンへ通っていますが、土日にしか行けないのが難点。
先週末も予定が入って行けなくなりまして・・おヒゲはボサボサ、おちりはムズムズで1週間後まで待てなーい。
ということで、気になっていたご近所のサロンへ行ってみました。
ご近所エリアだとロンチーシャンプーコースで5千円前後のサロンが多い中、こちらはナント3千円!
しかも、通常ならオプションの薬用シャンプー/おひげカット/肛門まわりカットも込込!
仕事が終わって18時すぎ。住宅街の路地の奥にある小さなサロン。

トリミング中、すぐ近くにある人気カフェ《歩粉》のスコーンセットで時間つぶし。
歩粉の焼き菓子、やっぱり美味しいわ〜♡(でもこれで1,470円・・高い(ノ゚ο゚)ノ)

1時間後お迎えに行くと、カワイイバンダナを巻いて待ち構えていました。きゃわ♡きゃわ

爪やおちり周りのカット等「こんな感じですが」と細かく確認してくれてとても丁寧。
こちらのサロンなら、平日の仕事終わりでも行けるので助かります♪
なにより歩いて行ける近さは便利!
またお願いしようかな〜(・∀・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙