またまた撮影会(´∀`σ)σ !

快晴の秋分の日、朝から洗濯して秋冬用のお布団を干したり。
そしてフカフカになった羽毛布団にカバーを掛けていたら、ヤッホー!と走ってきてお布団にダイブで邪魔してきます。
ちょっとどいてー!と言うと「えっ?!ダメなの?」というお顔。

ワンコってキレイなシーツとかお布団カバー好きだよな〜。


夕方からは、代官山GREEN DOG×freestitchのチャリティ撮影会へ。
お友達のマメハチくんが参加するというので、くっついて行ってきました。
撮影終了後、ちょこっと撮影させていただいた1枚。ちょーカメラ目線できゃわ♡
でもアレルギー騒ぎで耳&首まわりの飾り毛がショボショボに・・・ヽ(´□`。)ノ
昔みたいに冬毛がもっさもさに生えますように。

そしてマメハチくんとの2ショットも☆マメちゃん、はみケツ〜(笑)

カメラマンさんに撮影していただいた写真が今から楽しみです。
GREEN DOGさんからの美味しそうなお土産(馬のゼリーw)もいただきましたよ〜。
今回もスタッフの皆さんにいっぱいかまっていただき、ありがとうございました。

撮影終了後は、代官山T-SITEのお隣にある『アロハテーブル』で夜ご飯。
夜なので写真はほとんど撮れず。。

パピコはお膝の上ですが、マメハチくんはなぜかテープルの足の隙間でくつろいでいました。

そろそろ帰ろうかと思っていると、急にマメちゃんがコソコソ話をしてきました。

マメちゃんの行動はいちいちオモシロい!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙