動物感謝デー in 駒沢公園

土曜日の午前中は狂犬病の予防接種でした。
接種後の異常もなく元気いっぱいだったので、午後から駒沢公園の「動物感謝デー in JAPAN」へ。

まずはスヌーピーのトイレシートが敷き詰められたトイレでちっち。
トイレシートがあると反射的にちっちがしたくなるので、帰りもココでチーと1滴ほど絞り出してまた(´▽`)

ワンコがいっぱいで、あっちー!こっちー!と張り切るパーコ。
バーニーズ・マウンテン・ドッグさんの集団に遭遇。大っきいねーと見上げる。

パピコに気付いて挨拶しに来てくれました。おちりどーぞ♪とくんくんされてます。

ご当地ゆるキャラがあちこちでウロウロしてまして、カワイイ"アルクマ"と無理矢理の2ショット(笑)

どこかのblogで紹介されていて欲しいなーと思っていた”うんPが臭わない袋”のブースを発見。
実際にうんPを入れた袋を嗅がされましたが(笑)全然臭わないのー!これスゴイかも。

SSサイズ200枚/1,500円のところ、1,000円で購入できました♪

駒沢公園の帰り道、『AS CLASSICS DINER』でバンバーガーでもと思いましたが、ワンコOKのテラス席は満席だったので、テイクアウトでがっつりいただきました(* ̄0 ̄*)ノ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙