外苑いちょう並木

12月のはじめ、すんごく快晴だった朝。
毎年恒例にしている、神宮外苑のいちょう並木へ行ってきました。
朝8時頃だと人もまばらで、ワンコもゆっくり歩けます。

少し前に降った雨と強い風のせいで、今年は散るのが早かったみたい(カフェのお姉さん談)
でも、植え込みの所はキレイないちょうがいっぱいです。

耳がキーンとするくらい寒かったので、パピコはフリステさんのダウンベストです。
歩道はこの通り、、、粉々のベチョベショで足が気持ち悪いかな?

8時にOPENするカフェ《シェアードテラス》で温かいコーヒー飲みながら休憩。
ストーブがあるし、日差しが差し始めたので寒くはなかったです。

落ちている葉っぱを差し出すと、ハムハムと食べようとしてます(笑)

この後、歩いて会社へ向いました。
もちろんパピコはバッグインですが・・・(=´ー`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙