寒くなりました(*´о`)ノ

今年ははじめてホットカーペットを購入しました。

ラグはエルク柄にしましたが、思いのほか柄がデカかったな。。。
でもフワフワで気持ちがいい♪
パピコはまだぬくぬくに気がついていないみたいで、ソーファーの上が定位置です。

にくきゅう♡

先日、ひさしぶりに築地虎杖裏店でカレーうどんを食べました。

築地虎杖は「海鮮ひつまぶし」でテレビ等でも有名ですが、京都から東京進出してきた1店舗目はこのカレーうどんがウリだったんです。
またこの小海老天が、半生プリプリで美味しいの。
残ったスープに半ライスを投入してカレー雑炊で完食。美味しかったー!
(ちなみに、、、築地なのでもちろんワンコはNGです)






blogもボチボチ更新しまーす!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙