青の洞窟

中目黒で今年からスタートした冬のイルミネーション「青の洞窟」を見てきました!

平日だというのにものスゴイ人!桜の時期と変わらないくらいでした。
キレイなんだけど、この中を歩いていると目がチカチカしてきちゃう(・o・*) ☆☆
まぁ、一度見に行けば来年はいいかなって感じ?

ご飯を食べるにもゴチャゴチャしすぎだったので、恵比寿まで歩いて《アマポーラ》で夕食です。
ココは味はまぁまぁですが、お安いですしワンコ店内OKなのでたまーに行きます。
ストーブがあっても、夜のテラス席は厳しい季節ですもんねー。店内OKは助かります。

渡り蟹とシーフードのトマトクリームパスタ越しのパピコ
どーせもらえないんでしょーと諦め顔ですね(*´ェ`*)

金曜日の夜はトリミング。赤いバンダナ巻かれちゃったよー♪

このサロンにはまだ馴れない様子・・・ヾ(;´▽`)
次は久しぶりに神楽坂へ行こうかなー。

今日は楽しみにしていたfree stitchショールームでのチャリティ撮影会&イケワンとおデートでした♡
詳しくはまた後日(*´▽`*)ノ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙