デートヾ(^-'*)

先週土曜日のマイケルくんとのデート報告♪
まずは、チャリティ撮影会で渋谷のfree stitchショールームへ。
さっそくスタッフさんにおやつのおねだり。

アウトレットセール商品を試着したり、他のワンちゃんや飼い主さんとお話したりといつもながらショールームの撮影会は楽しいのです♪

ガーデンプレイスで声をかけてくださった"ゆめちゃん"の飼い主さん、入れ違いになるかたちでゆっくりお話できなくて残念。またお会いした際はよろしくお願いします!)

パピコの撮影が終わったら、マイケルくんとデートに出発でーす!
それを聞いたスタッフさんが、クッキーを詰めたお弁当を2つ持たせてくれましたヽ(゚∀゚*)ノ
ショールームを出て、まずは代官山方面へ歩きます。

西郷山公園の富士見ポイントにて。マイケルくん楽しそう♪
お気付きかと思いますが、この日はお揃いのフリステさんのネップツィードコートです。
2ワンとも良く似合ってるよ!

中目黒の"as know as de wan"に到着も、12時OPENのようでまだ閉まっていたので、2ブロック先にある"マーキュリードッグ"へ行ってみたら、、、
看板犬のkaoruちゃんとharunaちゃんが激カワすぎて、ついつい長居してしまいました。
食いしん坊のパーコは、ここでもおやつタイムに大興奮!!

マイケルくん、3チー女子に押されてすごく遠慮がちに、後ろーの方でお座りしてました(笑)
みんなできちんとお座りしてから、試作品のヤギミルククッキーをいただきました。
美味しそうだったので、完成したら買いに行かなきゃ!

"as know as de wan"から目黒川沿道をずーっとずーっと歩いて『Huit』に到着。
2ワンともカフェ大好き♡でおりこうさん。

ワンコメニューはないですが、飼い主達は美味しいランチをいただきました☆


ランチ後、せっかくなので中目黒からバスに乗って駒沢まで行ってみることに。
ワンコショップをいくつかまわって、マイケルくんの大好きなあのお店へ向ってグングン歩きます。
パピコ、普段なら20分も歩けばヨチヨチになって抱っこ〜ですが、お友達が一緒だとずぅーと歩くのね。
マイケルくん、待ってーー!

あのお店とは"kuma kitchen"です。扉の前から2足歩行のマイケルくん!
パコも「なになに?このお兄さんおやつ持ってる人?!」とガン見です。

その後『12』でスイーツタイム。2ワンはヤギミルク一気飲み。

なんでマイケルくんの方が狭い隙間で、パコが広々と。。(笑)

マイケルくんと2度目のデート。とっても楽しかったです。
いつもドッグランでガオーと大暴れしているとは思えないくらい、歩く時もおやつの時も、パピコに気を使ってくれてとてもやさしいマイケルくんでした。
また遊んでくださいね☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙