ワンワンバザール、リベンジ!

前回は大雨で早々と終了せざるを得なかった為、日曜日、リベンジ開催でした。
秋晴れのポカポカ陽気で、ダウンはちょっと暑かったね〜。
会場の恵比寿ガーデンプレイスでは、YEBISUマルシェもOPENしていてにぎやか。

チョコホワイトの男の子と御挨拶♪

このコ、スニーカー履いてるのー!すっごいカワイイお顔でした。
マッチョなイケメンにパピコも興味津々♡

人もワンコもいっぱいで賑わっていたからか、パピコが帰りたくないっ!と踏ん張るので、結局2時間くらいウロウロしてました。
おかげで、またまたまた買わなくてもいい服を3枚も買っちゃったけど・・(ㆀ˘・з・˘)

パピコが着ている赤いTシャツは『パリエロ カワイイ』で2千円。
手前は『D・O・G』で2枚で3千円♪カーキのグランジ風パーカーは、また男の子と間違われそうだけど・・気に入ってます!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙