2014年カレンダー

2013年は"free stitchさん"の素敵なカレンダーに採用していただき、毎月楽しませていただきました。 → 
そして来年のカレンダーは……
行きつけのサロン"komachi tokyoさん"のカレンダー企画にお誘いいただき、こんな感じで、ポメのポン太郎くんとご挨拶する瞬間の写真が採用されたみたいです(≧∇≦)

なかなか寄り添ってのカメラ目線ができず、終止ビミョウな距離感だったのですが、さすがカメラマンさん!
(そういえば、free stitchさんのプロモーション用のポストカードもワンコとご挨拶する瞬間だったなぁ...)
こちらはぬいぐるみのようにカワイイトイプーさん達♪

トイプーさんはカットで楽しめるからいいなぁ。
みんな、がわいいのぉ....。

オマケにいただいた1ショットが♡♡♡♡
メインの撮影が終わってほっとした笑顔のパピコ

こちらは得意の首傾げポ〜ズヾ(*´∀`*)ノ

そりゃぁ、かぼちゃも光るわ(笑)
楽しい企画に参加させていただきありがとうございました!
また年末に伺いますので、よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙