free stitchチャリティ撮影会♪

日曜日、またまたフリステさんの撮影会に行ってきました。
飼い主もはじめての田園調布。さすが、駅前も落ち着いていてキレイで閑静な町並みですね。
MAYSON KAYSERの前でおりこうに待っていたブルテリアさん。可愛かったなぁ。(よく見ると、このワンコ腹筋6Pだw)

駅周辺を散歩して、まずは《Deco’s Dog Cafe 田園茶房》でランチです。
お客さんはほぼワンコ連れで、ワンコメニューも充実してました☆
柴犬さん連れのおとなりに店員さんがいるので、尻尾をブンブン振って何かをアピール中。

飼い主達はチーズバーガー♪期待してなかったけど・・案外美味しかった!

ワンコ用「チーズヨーグルトケーキ」を前に大興奮。ちょっと落ち着いて"待て"してるとこ。

小さくカットしたのに、大きい方を食べようとするんですよ〜。

ボリュームがあったので、残りはテイクアウトでね。

カフェを出た後は、すぐお隣の『cherish田園調布』でfree stitchチャリティ撮影会です。
撮影用のお洋服、いろいろ迷った結果フリースマントに決定!
首が短い?太い?毛量が多い?!から上まで閉まらないんですけどね〜。

撮影中。調子に乗ってきて、必殺!首傾げのポーズ、キターーーーー(´▽`)!!ププッ!!

どんな写真が撮れているか、今回も楽しみです。
撮影後もスタッフの皆さんに遊んでいただいて、ありがとうございました☆
パピコの"ジャンピングお手"楽しんでいただけましたでしょうか(笑)
そうそう!
cherishさんでは、センス良い品揃え*1のお洋服が30%OFFだったので衝動を抑えるのに必死でした・・。
★ちなみに、チャリティ撮影会の参加費は[I'm home. Welcome home.]キャンペーン等とても素敵な企画に使われています★



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙

*1:free stitch/blue blue blue/Good Dog/GEORGE/DOG'NDOG等、ツボ系ブランド多数