ぐるぐるぐるぐる・・・

ただいま、台風26号の暴風域真っただ中!
無駄に早起きしちゃったのでblogでも更新してみようかな!

秋晴れの体育の日、夜は留守番だったので、ロング散歩にgo!

ガーデンプレイスはちっち臭がいっぱいするみたいで、ずっとクンクンしてばかり。
写真はないですが、生後6ヶ月の可愛いチワワちゃんと会って遊んでもらいました♪

お散歩の目的地は白金《Hannari》です。
こちらは小分けにパッケージされたおやつのサンプルがいっぱいあるので、パピコも大好き。
購入したのは、ふりかけ替わりの「きびなご」♪一袋に12g入とチビッコにはぴったりサイズがいいんです。

何をどうやったのか、こんな変な写真が撮れてました?!

ぐるぐるぐるぐる・・・(;◎ο◎)不思議!

こちらは飼い主の食べ物ですが。。。札幌の友人お手製のイクラのしょうゆ漬けが届きました!

北海道人のお家では、自家製は当たり前みたいですね〜。
広島から取り寄せたという"だし醤油"を使って、すごーくお上品なお味です。
朝からいくら丼、ごちそうさまでした!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙