ガーデンプレイス散歩

週末もいいお天気でしたね♪
土曜日の夜はお留守番だったので、お昼に散歩してきました。
ここのクリスマスツリー。ライトアップはもちろんですが、昼間も日差しがキラキラ反射してとてもキレイなのです。

ガーデンプレイスをぐるりと1周。

まぶしすぎてショボショボ。

都会の真ん中にもツワブキが生えてました!

四季を感じられる森のような遊歩道はお気に入りの散歩コースです。

昨日から、広場ではクリスマスマーケットがOPEN。
エスティンホテルの屋台小屋や、先日のワンワンバザールの主催「Do One Good」のカワイイ小屋もあります。
こちらでは、2週間ごとにいろんなワンコブランドが出店するみたいで、楽しみです♪
詳しくは → (

デニムの人気店「 KAPITAL」の自転車がクリスマスデコバージョンになってた!

帰宅後はのんびりとひなたぼっこでお昼寝です。
わたしが出掛ける準備をはじめると「おでかけだ〜(っ´∀`c)」と起きてきてストレッチをはじめたので(笑)、「ごめんね〜、パコはお留守番なのよ」と言うと、急に目をウルウル&プルプル震え出すという超演技派チワワめっ!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙