走らないけど。。

夕方から日本橋高島屋のドッグパークへ。
ここのランはデパートの屋上にあり、床がコンクリなので暑い時期はほぼ閉鎖状態。
だからとても久しぶりです。涼しくなったのでまたちょこちょこ行こうかな。

といっても、今日は全然走る気配なし。
いろんな飼い主さんをチェックして、おやつっぽいものが出てくるとそこにダッシュするという(汗)何しに行ってるんだか。

後半に可愛いトイプーさんがきたので、ちょっとだけ遊んでもらいました。
ちゃんと写真が撮れなかったけど、このトイプーさん成犬で1.2kgですって!
「あら、このコ(パピコ)も1.5kgくらいでしょ?」と言われ、いえいえ2kgあるんですよと抱っこしてもらったら、あまりのズッシリ感に驚かれちゃった(笑)あはは、着やせするタイプなんですっ!!
夏太りでズッシリ感が増したので、秋はいっぱい運動させなきゃ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙