大忙しの日曜日

ハロウィンイベント開催中の〈anea cafe〉へ行ってきました♪
学芸大学店ははじめてでしたが、開店と同時にほぼ満席(ほとんど予約)で大人気!
入っていいの?!とワクワクなパピコ

予約していなかったけど、開店直後だったので、1時間だけならと席を空けてもらいました。
何か美味しいモノが食べれるんじゃないかとワクワクUPで目がキラキラ☆

似顔絵ラテアート作成中。手前にあるのはパピコの後頭部ですw
(何やら海外から取材のカメラも入っていましたよ!)

パピコのラテアート完成!似てるか似てないかは置いといて(´∀`σ)σ !
おしゃべりしながら、あっという間に完成させるのはスゴイです。

ワンコ用じゃないとわかると、そっぽを向いて他のテーブルに猛アピール中。

そして、スタッフさん手作りのこんなにカワイイブースで撮影サービスも♪

スタッフさんに撮影してもらった写真は、ササミを目の前に気合いが入り過ぎて目がコワ〜イ(゚∀゚ ;)
まぁ、ハロウィンっぽい表情とでもいいましょうか。。(笑)

次回のイベントも参加させていただきまーす☆

学大のカフェを出たのが13時。トリミングの予約は神楽坂で15時。
中途半端に時間が空いてしまったので、日本橋のドッグランで時間をつぶす事に。

スムチー男子にかなり気に入られて追いかけ回されるモテガール。
今日はお天気もいいし、チワワっこがいっぱいいたので楽しかったです☆

そして、サロンに預けて終わるまでの1時間くらい神楽坂商店街をプラプラ。
お家に着いた時には飼い主もヘトヘト・・疲れたーー。

フワフワになったパピコもおつかれさまでした。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙