お買いもの♪

いっぱいいっぱい歩いて疲れ果てたパピコ。息してる?!と心配になるくらいずっーと翌朝までぐっすりでした。

フリステさんのアウトレットセールで購入したのは写真の2点と木製ハンガーです。
フリルだけど甘過ぎないデザインはさすがフリステさん♪お色もサイズもバッチリでした!
HPでマイケルくんと一緒にパピコのお写真も使っていただいている"セイラーストライプシャツ" → 
欲しかったのですが、ずっとレッドのSが売り切れだったのでうれしい♪やっぱりコレ可愛いわ。
(マイケルくんの飼い主さん、ベストチョイスです。ありがとうございました☆)

"kuma kitchen"では、くまいもをget!
そして、クリスマスBOXは売り切れでガーンでしたが、クマキチ兄さんが裏から最後の1コだよと持ってきてくれました!
常連さんのマイケルパワーだと思われます(笑)パーコよかったね!

おやつおあずけで瞑想中のパピコは気にしないでください(ㆀ˘・з・˘)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙