横浜デート♡

3連休スタートの土曜日は、チワ友さんのこうたくんに会いに横浜へ行って来きました!
こうたくんと会うのは、約1年ぶり♪(その時の様子はコチラ → 
まずは山下公園で、久しぶり〜のご挨拶。

こうたくんはパピコの事を好き好き〜と、隙あらばスンスン王子(笑)

パピコ、なんだかつまらなそうな顔ですが気のせいです!

広々とした公園で、鳩を追い回して楽しそうでしたよ!
近くのカフェで早めのランチ。海老クリームソースのオムライス♪

こうたママが席を外したすきに、無理矢理2ショット撮影してみました。
こうたくん、やっぱキリリとイケメンだわ(*≧∀≦*)

山下公園から中華街をプラプラ。3連休のお昼時だけに中華街はスゴイ人!人!
パピコは何故かキャリーバックに箱乗り状態で大興奮でした(笑)
人ごみを抜けて元町まで歩く途中、思い出したようにスンスン王子に変身するこうたくん。

元町ではワンコグッズショップがいっぱいあって、5軒も案内してもらいました♪
"Boutique for dogs"さんでおやつ待ちする2わん。常にこのビミョーな距離感なのです。

"STARCHILD"さんには可愛いお洋服がいっぱいヾ(o´∀`o)ノ
でも、先月だけで4枚も買っちゃってるのでグッっと我慢です。。。(フリステさんの商品もありましたよ!)
その後、カフェのテラス席でスィーツタイム♪

2わんともお疲れモードで眠そう!だけどウトウトしながらも、最後まで頑張って起きてました。

秋晴れのいいお天気という予報はハズレ、昼過ぎからは霧雨がシトシトとちょっと寒かったけど、パピコは初横浜を満喫して楽しかったです!
こうたくん、気分転換になったかなー?
いろいろ落ち着いたら、またデートしてねー(●´∀`●)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙