パピコと外ランチ

会社でひなたぼっこ中。そろそろランチの時間ですょ。

たまには外ランチで、スープカレーの人気店《イエローカンパニー》へ。目印はこの大きな牛さん!
いつもはテイクアウトですが、13時以降はワンコOKとのことだったので一度行ってみたかったのです。

待っている間、お友達の膝の上でちょっとテレてるのか、緊張してるのか、耳なしチワワ。

キャベツが1/4くらいたっぷり入っている”ベーコン&キャベツ”
店内が薄暗いので、あまり美味しそうに撮れなかったけど、すっごく美味しいんです!

視線の先には、食べている間、おりこうさんにしていたご褒美のジャーキーが。

違う角度からだとこんな感じ。

お会計の後、ワンコ用手作りおやつをいただきました!
ビニール越しにガン見してますよ。

黄色いので「カレー味?!」と思ったら、カボチャだそうです。そりゃそうだ(笑)
パリパリしてて"おっとっと"のような食感。私が食べても美味しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙