いちょう並木を朝散歩♪

今冬一番の寒さだった金曜日。
早起きして神宮外苑のいちょう並木へ行ってきました!
青山通りから曲がってすぐ、『ロイヤル ガーデンカフェ』の辺りは黄色くない・・。
数日前の台風のような風雨でかなり葉っぱが落ちて掃除された様子。

やはり今週前半がピークだったのかな〜と歩いて行くと、葉っぱは粉々ですがギリギリ残ってますね。

いちょう並木の真ん中『シェアードテラス』の辺りは黄金色の絨毯∩(´∀`)∩♪

途中でもよおすパピコさん。うんP中のまぁるい背中カワイイよなぁ〜。

銀杏の実を必死に食べるゴールデンレトリバーを、何してるの?と不思議そうに見てました。

あー、黄金のいちょう並木が終わると冬到来。来週はもう12月だよ・・(汗)

神宮外苑をぐるりと歩いて表参道方面へ。
外席がワンコOKの『パンとエスプレッソと』で朝ごはん。このトーストが美味しいんです!

パピコはずっとスリングの中でおりこうさんに"おこぼれ"待ち。
この後、定時に出社して私はお仕事、パピコはお昼寝でした(・ω<)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙