ワンワンバザール

ご近所の恵比寿ガーデンプレイスが会場だったので楽しみにしていましたが、残念ながら本降りの雨の為、パピコはお留守番です。
11時前に到着しましたが、早めにOPENしたみたいで、お目当ての『as know as de wan』さんはもう満員って感じで商品も見れません!
店員さんにお願いして0サイズだけを取って来てもらい、そこから選んだ1枚がコレ。

ASの部分はニット編みのワッペンです。お値段は3千円/約60%オッフ♪
これで満足して帰ろうかな〜と思ったのですが、お隣のテントをチラっと覗くと2千円均一のお洋服がてんこ盛(笑)
これからの季節、お部屋着にピッタリな『ALO ALO』さん、モコモコニットのオールインワン。こちらも約60%オフッ♪

お尻のポッケが可愛いんですよ〜。
でも後ろ足が気持ち悪いみたいで、尻尾は下がり腰が直角・・(笑)

まぁ、そのうちに慣れるでしょう!

お昼すぎても雨は止む気配なし。
お散歩はできないけど、ランチは一緒にということで近所のカフェへ。
こちらのカフェ、ど真ん中に暖炉があるんですよ〜、オシャレ〜(゚▽^*)ノ

お料理は可もなく不可もなく、ふつうです。

ただ、ワンコOK席=喫煙席のお店が多いのはどうにかならないかな〜。
って、そもそもワンコOKだけでもありがたいんですけどね。

パピコも飼い主も、全身タバコ臭が・・・(´;ェ;`)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙