チャリティ撮影会後のお楽しみ♪

先月参加したfree stitchチャリティ撮影会のお写真。
秋冬っぽかったので、さっそくblogのトップ画面に使わせていただきました♪
横向きは、尻尾が中途半端にボワボワっと・・しかし胴長だな(笑)





このフリースマント、内側もフワフワでほんとに暖かそうでしたよ〜。
来週、ショールームでの撮影会も楽しみです☆

こちらは撮影後のお楽しみ。
カメラマンさんに撮影してもらった写真をポストカードにしてもらっちゃった*\(^o^)/* → 

オーダーしたのは左側のピーコートのお写真で、スタジャンの方はサンプルとして作成したものを何枚かいただきました。
2012秋冬カタログ撮影の時の写真で、カタログに採用はされなかったのですが、メルマガで使われているのを見て自然光と優しい表情がとても好きな1枚なのです。

実はこの写真、ポスターの出力サービスもお願いしてリビングに飾っています…。
ホント、親バカですみませーん(;^_^A
とりあえずこのポストカードは来年の年賀状ですかね〜。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙