豚まん、うまーい!

先日、こうたくん()の飼い主さんからいただいたプレゼント♪
"STARCHILD"さんのふわっふわのカフェマットとおやつ☆ありがとうございました!

このカフェマット、見た目の10倍はフワフワして柔らかなのです♡
キャリーバックの中に敷いて、ぬくぬくで使わせていただきます。

前回載せきれなかった写真を何枚か・・。
控えめに挨拶してくれたこうたくんに戸惑うアンニュイな表情のパピコ(笑)

飼い主さんを見つめるイケメンチワワ。

テーブルにあごをのせて、ふぅ〜疲れた〜といっているこうたくん。

横浜デートの写真をながめてニヤニヤしてます。

関西にお住まいの方のblogに出てきて、食べたーーい!と思っていた「551蓬莱」の豚まん。
絶妙なタイミングで、渋谷東急東横店の"なにわうまいもん市"に出店してると知り、行ってきました!

売り場では、蓬莱だけが大行列!東京にも出店すればいいのに〜。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙