ボーイフレンドが増えました♡

先日のフリステ撮影会で初めてお会いしたチワワのユウゾーくんとナッツくん。
ユウゾーくんの飼い主さんとは、同じ業界つながりで以前からのお知り合いです。
で、anea cafeのクリスマス撮影会に行くと聞きつけ、ご一緒させていただきました。
左奥のぬーんとしたお顔がユウゾーくん(≧∇≦)真ん中がナッツくん♪手間がおなじみパーコちゃん♪

クリスマスイブ生まれのナッツくん、3歳のお誕生日ケーキを3チーでいただきまーす。
おっと、パコをクンクンする方が先みたいです(^_^;)

遠慮がちに周りのチョコモドキをペロペロしていますが、この後ガッつりお顔をいただきました。

それに比べてユウゾーくん、意外と遠慮がちなのね。いや、ハピコが食いしん坊過ぎるのか!

かわいいセットでの撮影もバッチリ(^_^)v

この後、ナッツくんの飼い主さんのお誕生日サブライズもあり、楽しかったです!
ユウゾーくん&ナッツくん、また遊んでくださいね〜(^з^)-☆

思いがけずケーキをごちそうになったので、今年のクリスマスケーキはナシ…( ̄▽ ̄)だよ。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙