またもや体重増加( ̄ロ ̄|||)

金曜日、アレルギーの経過観察で1ヶ月ぶりに病院へ。
皮膚の状態はもう問題なさそうなので、3日1度に飲んでいたお薬は終了。
ただ目の周りが赤く目ヤニが多いのは、何らかのアレルギー反応なので、フードは無理に替えずにアレルギーご飯のままにしてくださいって。えぇーー!
そして体重が・・・2.5kgという衝撃(>_< )Ξ
やはりアレルギーご飯(アミノペプチドフォーミュラ)で太っちゃう子は多いみたい。
にしても、ここ1ヶ月で150g増加ってどういうことー?!太る病気かー?
今後は、フードをふやかし&キャベツ等の茹で野菜でかさ増しして給与量を減らしてみます。。。

投薬終了につき、予定外のワクチン接種(5種)!パーコの様子も異常ナシ。
次は9月末に狂犬病予防接種の予定。

土曜日は夜遊びパーコ。ちょっと遅い21時前の待ち合わせです。
飼い主も運動不足解消の為、歩いてanea cafe学芸大学店まで!
碑文谷ダイエー経由で約5キロ。パピコも目黒通りを1キロちょっと歩きました♪

cafeのご近所さんのマメハチくんもソファーに乗りたがり、変なツーショットに(笑)

このヒマラヤチーズステック食べていいの?と確認するパピコ
それはマメちゃんのだからダメょ。くんくんして食べたそうでしたが、ちゃんと我慢できました。

深夜23時に食べたキャラメルパンケーキ♪

滅多にない夜遊びに、ねむねむの2ぴきでした。
マメハチくん、また遊ぼうねー!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙