☆8月10日はSNOOPYの誕生日☆

飼い主がお出掛けする前。
ひんやりアルミシートの上で「興味ないよー」と寝たふりしながらチラ見する犬。

土曜日は涼しくて久しぶりにエアコンなしで過ごせましたね。
安心してお留守番してもらえます。

約束まで時間があったので、銀座三越SNOOPY in 銀座 2014』へ。

特にスヌーピー好きではないけど、なかなかの充実ぶりについついコラボ商品とか買っちゃった。
パピコのおもちゃ(多分赤ちゃん向け)を買いたかったのですが、人気で品切れ。
質感がかわいかったので、携帯クリーナーにしてみました。

ちょうどくわえやすいサイズなので、大喜びでハムハムd(*^0^*)d
ポチッとした鼻、噛んじゃうよね〜。

今朝もおもちゃ箱の中から、このスヌーピーを選んで遊んでました♪

お土産、気に入ってくれて良かった☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙