スヌードちゃん

アレルギー治療の為、週1回のシャンプーを続けています。
おハゲちゃんの部分にも毛が生えてきたみたいで一安心♪
トリミングサロンは2週間に1回ですが、おうちシャンプーにも馴れてきたので3週間に1回でもいいかな?
でも3週間だとおヒゲが伸びすぎちゃうんだよねー。

日曜日、おうちシャンプーしました。
がんばったご褒美に、ワンコはみんな大好きヒマラヤチーズスティック♡
ただ、いつも噛み口が胸毛に当たってベチョっとなるんですよね。
そこで、インターペットのMeek.feuilleさんで購入したスヌード登場です!

ですが。。。もうテンションダダ落ちで動こうとしません。
鼻の前にチーズスティックを持っていっても無視。
しばらく放置してもこのままだったので、スヌードを外してあげると、急におケツフリフリでチーズスティックをくわえて逃げて行きました。
スヌードの意味がないんですけどー(๑´・ᴗ・`๑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへhttp://dog.blogmura.com/chihuahua/ポチっと押してねヾ(o'ェ^o)ノ゙